ごはんとパン。・ダイエット茶と健康に関する記事や話題を載せていきます。ダイエット茶を飲もう。ダイエット茶はおいしいです。

スポンサーサイト



ごはんとパン。


これ、2つとも結構カロリー高いんですよね。

パンなんか、何か入っているとすぐ、350KCALは

超えてしまうんですよ。

いつも、仕事の合間にコンビニ行って、

パンでも買おうかなと後をひっくり返して、カロリーに値を

見て、また棚に戻すということを何度繰り返したか(笑)




ダイエット中です。ご飯とパンだったらご飯の方が痩せるでしょうか?でもパン(特にベ
ダイエット中です。ご飯とパンだったらご飯の方が痩せるでしょうか?でもパン(特にベーグル)が好きなので断つのは難しいです・・。(続きを読む) 2007/03/08 17:07:07

 

ダイエット茶を飲みながら

ダイエットについて考えています。
スポンサーサイト
Copyright © ダイエット茶と健康 All Rights Reserved.

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


Template Desingned by きゃんたまんの実験室
