fc2ブログ
体重測定・・・・・・ダイエット茶と健康に関する記事や話題を載せていきます。ダイエット茶を飲もう。ダイエット茶はおいしいです。

体重測定・・・・・


ダイエットを始めてから、すごく気にするように

なりました。

毎回ジムの後に体重計に乗るのが、

どきどきします。

これは、いい傾向かな。

この調子で体重を減らしていきたいと

考えています。体重測定♪
10週目終了で… 200㌘減でした☆ カロリーオーバーした日も多々ありましたが… 平均すると適正なカロリーでした☆ ただ、現在も生理中です!(本日4日目☆) まぁ、もう終わりかけですがね...(続きを読む) 2007-04-16 22:17:45

 

ダイエット茶を飲みながら

ダイエットについて考えています。
スポンサーサイト



Copyright © ダイエット茶と健康 All Rights Reserved.

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


Template Desingned by きゃんたまんの実験室