ダイエット日記・ダイエット茶と健康に関する記事や話題を載せていきます。ダイエット茶を飲もう。ダイエット茶はおいしいです。




ダイエット日記002


ジムに行って泳いできました~。

現在体重・・・・・53.8kg・・・・・・

体脂肪率・・・・・26.3%・・・・・

体重はちょっと下がったんですが、

なぜか体脂肪率があがってしまいました。(泣)

これから、身体に良いダイエット茶をいれようと思います。

ダイエット茶を飲んで、便通をよくします!

ダイエット茶!がんばってよ!


ダイエット日記001


今日からダイエット日記をつけて

行きたいと思います。

最近太ってしまって・・・・・・・

ジムに通うことになりました。

現在体重・・・・・54kg・・・・・・

体脂肪率・・・・・25.3%・・・・・

まずいです(涙)

とりあえず、体重48.5kg

体脂肪率18%を目指します!

ジムには会社の帰りに週3回通おうかなと思います。

ちゃんと走って泳いでと。

あと、ダイエット記事も載せたりしたいと

思っています。

よろしくお願いします
Copyright © ダイエット茶と健康 All Rights Reserved.

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


Template Desingned by きゃんたまんの実験室
