ダイエット記事・ダイエット茶と健康に関する記事や話題を載せていきます。ダイエット茶を飲もう。ダイエット茶はおいしいです。




キンモクセイでダイエット


確かに、キンモクセイっていいにおいがいしますよね。 臭いをかぐたびに、秋になったなぁっておもいましたもん。 とりあえず、臭いがダイエットにも関係が あるなんて目からうろこですよね。 キンモクセイの香りでダイエット
 桂花(キンモクセイ)の香りをかぐと、体重増加が抑えられるとの研究結果を山本隆大阪大教授(・・・(続きを読む) 2007-04-18 14:25:41

 

続きを読む

肥満児減らせ・・・・・


肥満児を減らせといいましても、

小さいうちから、ファーストフードを

食べてきた子達には難しいと思います。

もう、舌がファーストフードの味を

おぼえてしまったがために、難しいのでは

ないかと思います。

そこは、やっぱり食べた分運動するということを

徹底的に教えるのがいいのでは。肥満児減らせ、世界で食育・医療費もスリム
世界各国で子供の肥満防止への取り組みが広がっている。政府は健全な食生活の知識を習得させる「・・・(続きを読む) 2007-04-18 14:25:10

 

マイクロダイエット


マイクロダイエットとは、食事と置き換えることで、摂取カロリーを減らすダイエット食品。比較的効果が早く出やすい。

マイクロダイエットは、イギリスで肥満治療薬として開発された総合栄養食品です。

マイクロダイエットとは、イギリスで開発されました。

どういうものかというと、みなさんおなじみの総合栄養食品です。

一袋になんと、50種類の栄養素がはいっているにも関わらず、170キロカロリー

程度におさえられているというから驚きです。

マイクロダイエットは病院でも結構使用されているところがあるようです。

要チェックかもしれません。

ダイエット茶でも飲みましょう。

目からうろこです。


いわれてみてそうだ!

と思いましたよ。

本当に、やせたと思ったら、

リバウンドしてしまうんですもん。

これは、何が原因かというと・・・・・

根本的な生活の習慣を変えないと

リバウンドするのは当たり前なんですよね。

当たり前のことなのに。わかんなかったです。

ダイエット茶を飲んでまったりとします。

肥満は日常生活習慣病
 やったー。やせたっ!。と思うのもつかの間、気がつくと元の体重に戻ってしまうリバウンド。減・・・(続きを読む) 2007-04-18 14:25:48

 

以外や以外、、、キムチが・・・・


以外や以外ですね。

キムチを食べ過ぎると逆に太るという

研究結果が韓国から発表されました。

うーん、ダイエットに良いと思って、

一生懸命キムチ食べてました。

私の大好きな、ヨン様や東方神起たちが

たべてるんだからと思い一生懸命

食べてたんですが(^^;;

いやーダイエットに効果がないとは・・・・

ダイエット茶でも飲んで落ち着きます。

キムチを食べ過ぎると肥満になる危険性大
キムチを食べ過ぎると肥満、高血圧、高脂血症など慢性疾患にかかる危険が高くなるという研究結果・・・(続きを読む) 2007-04-18 14:25:50

 

ダイエットニュース:やせ過ぎ:若い女性のあこがれだけど、怖い 死亡リスク倍増


この記事を読んですごく怖くなりました。

そうですよね。これがダイエットの落とし穴。

命あってですかね。

十分注意しましょう。みなさんも。

適度にゆっくりと体重を減らし、

そして、極端に体重を減らすのは

よくないということを、改めて認識しました。

無理せず。はぁ~。。。ダイエット茶でも飲みます。

やせ過ぎ:若い女性のあこがれだけど、怖い 死亡リスク倍増
 生活習慣病予防のため、肥満改善に取り組む人が増える一方、やせている女性が増加している。と・・・(続きを読む) 2007-04-18 14:25:56

 

ヨン様「ダイエット本」


きゃーヨン様、ダイエット本を出していたんですね!!!

明日にでも、本屋にいかなくては。

結構昔の記事なんですけど・・・・絶版になってないかなぁ。

いや、ヨン様は人気があるしあると思います。

ヨン様の直接開発した、ダイエット特別式というのも

紹介されているとかです。

これ読んで、ダイエットしなくちゃ!!!!

http://www.chosunonline.com/article/20050310000020

(引用:朝鮮日報)

遺伝の肥満について


イギリスのオックスフォード大学が

今回遺伝子での肥満に関わる

研究を発表したようです。

肥満にかかわりの強い遺伝子を

二組持つ人は、持たない人に比べて

平均3キロくらい体重が重いそうです。

ひぇ~、私ももしかして、

その遺伝子をもっているのかなぁ。。。。

とりあえず、早く遺伝子治療の研究が

どんどん進んでほしいです。肥満にかかわる新たな遺伝子を特定
ワシントン(AP) 肥満と強いかかわりを持つ遺伝子を新たに特定したとの研究結果を、英オック・・・(続きを読む) 2007-04-18 14:25:57

かんきつ類が肥満に良いらしいです。


かんきつ類の皮に入っている

「フラボン」の2つの成分が

コレステロールとか血糖値に

良い働きがするらしいですよ。

マウスの研究で、そのような結果が出たらしいです。

以下にその記事が載っています。

詳しく知りたい人は下記へ。

かんきつ類が肥満防止 コレステロールを抑制
 2種類のかんきつ類の皮に含まれる「フラボン類」の2つの成分に、血糖値やコレステロール値を・・・(続きを読む) 2007-04-18 14:25:59

[ダイエット通信]「チョコ=太る」に例外アリ?!


チョコレートをエステで使うと

いいんですね。

以外です。

さっそくやってみましょうとは、、、

いえない情報ですけど(^^;;


[ダイエット通信]「チョコ=太る」に例外アリ?!
(引用:ライブドアニュース)



ダイエットには、ダイエットを考えた、ダイエットメニューが大事。ダイエットレシピ
たくさんあるので自分にあったダイエットレシピを探しましょう。
おすすめダイエットレシピダイエットメニューとダイエットレシピがダイエットには
重要。ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶もいいかも。

続きを読む
Copyright © ダイエット茶と健康 All Rights Reserved.

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。

ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


ダイエット茶もおいしい。ダイエット茶も健康です。ダイエット茶は仕事をしながらでも飲めます。ダイエット茶は運動の時もOK.ダイエット茶は冷たくしてもおいしいです。


Template Desingned by きゃんたまんの実験室
